top of page

叶えられなかった夢はありますか?

初めまして!

HP責任者兼弥生役のY.Mです~ ついに64D月ろけっとのブログ更新が始まりましたよ!!パチパチ

少し(?)遅いスタートにはなってしまいましたが、これから月ろけっとという台本は勿論、64thD組の魅力をお伝えできるようなブログにしたいと思っているので、是非暇な時に読んでくださいね!♡

初ブログということなので、月ろけっとについてサラッと以下に書かせて頂きます!

①悪魔7人と人間4人が出てくる ②悪魔のアイドル役の衣装が可愛い ③月に行く話ではない ④ロケットを作る話でもない ⑤私が演じる役の年齢設定は38歳

(当たり前なのですが笑、)

ネタバレに厳しい演出と舞監の目気にしながら書いたら本当に何も伝わってこない内容になってしまいました!( ^ ,_ゝ^)

…とりあえず!笑 観に来て頂く方に感動と衝撃を与えられる様な劇を目指して、クラス一同懸命に準備をしていますので、是非観に来てくださいね!


次書いてくれるのは、受験生の夏を辛夷に1番献上してくれているユニ責のN.R君ですᐠ( ᐛ )ᐟ

P.S. このHPは演出やユニ責、デザイン班の子がほぼ作成してくれました。

その間HP責任者(私)(機械音痴)は、後ろで作成過程を眺めていました。

そんな私に初ブログ更新を任せてくれた皆、謝謝…



閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京2020

決断

bottom of page