top of page

クラスみんなで作り上げるPR

こんばんは!PRチーフのM.Sです。


PRの見どころを紹介します!

私達はダンス経験者がほぼいないからこそより熱心にクラス総動員で夏休み前から練習してきました。大人数で踊るダンスの迫力に圧倒されること間違いなしです!

ちなみにPR係には素晴らしい才能を秘めた2人が!写真一番右、緑頭の(本人曰く)菅田将暉似のイケメンです。実は彼ら野球部にして今年のハイスクールマンザイ準決勝まで行っている強者です。(完全フラグ立ててますけど笑)

私自身このことを直前に知ったので彼らのコントの時間を十分に取れず少し後悔していますが、この2人は短時間でありながら素晴らしい笑いを皆さんに届けてくれるでしょう!


次はD組のジーニアスこと居村役S.K君です!!


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京2020

決断

bottom of page