top of page

「月ろけっと」はみなさんの夢を応援します (CM風)

こんにちは〜

摩耶役Y.Iです!


今日で8月が終わりですね、、

この夏休み、本当にあっという間でした😅

1週間後の今日には辛夷祭が開幕してるとです…笑

いやぁ、ほんとに早い笑




さて、何を書こうかと色々迷ったのですが、元弓道部員として弓道と演劇を絡めて話したいと思います☺︎


弓道は"間"が大切な競技です。

1つ1つの所作の間には必ず"間"を取る必要があります。

これができないと"間抜け"と言われるんですね笑

逆に"間"がありすぎると"間延び"と言われます笑


そして!!!!

演劇にも同じことが言えます!

舞台というのは狂言や能などをみるとよくわかりますが、"間"が本当に大切なんです!笑


あと一週間!もうカウントダウンです!

"間"を大切に精一杯練習に励んでいきたいと思います笑



なーーんて、私にしては珍しく真面目なことを書いてみました笑笑





ちなみに私が演じる 摩耶 は悪魔界の超ビジュアル系ぶりっこアイドルです❤︎笑

まぁ簡単に言えば、乃木坂やAKBとでも言ったところでしょうか?(ファンの方ごめんなさい)

悠里くんを これでもか!と振り回しております!笑




みなさん、夢、ありますよね?


「月ろけっと」はみなさんの夢を応援します(CM風)


夢を叶えたい方々、是非いらしてください❤︎




次回、9月1発目のブログを書いてくれるのは神楽坂役、元バレー部で10傑のK.Kくん!

彼のビジュアルもなかなかなものです笑笑

お楽しみに〜!



閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京2020

決断

bottom of page