top of page

greatestな演劇


こんばんは。衣装チーフのC.Mです!

最近は湿気がすごいですね〜、汗で服がベタベタする(^_^;)


服がベタベタ、といえば、本番のキャストの皆さんも服のベタベタと戦っていると思います(^^;


一応夏の設定ではありますが、衣装班としては季節感を出しすぎないようにしたので、全然長袖の人もいます笑

神楽坂に至ってはスーツですからね〜、こればっかりは、キャストの我慢強さに甘える事にしましょう...


最近のマイブームは、ミュージカル鑑賞ですね

(も、もちろん、受験勉強の息抜き程度に...ですよ!?....)

特に、the greatest showman は言葉にならない感動が得られます...(T ^ T)


ミュージカルは苦手な方も多いですよね。私も最初は 何で急に歌いだすんだろう....何でさっきまで敵だった人が同じ踊り踊れるの....という風に思っていました。

でもね、ミュージカルはそういう意味ではなんでもありなんです。

舞台の上での暗黙の了解、みたいなのがあって、歌を歌っている間はみんな1つなんです。むしろそれがあるからこそ、劇に出てくる人全員の一体感が生まれて、イイんです...!!(伝われ)


ミュージカルと演劇はわりとそういうところで共通するところがあったりします。

演劇も、普通の世界じゃ絶対あり得ないでしょ、っていうようなリアクションや立ち回りがあったりしますけど、それが演劇の世界の暗黙の了解だと思って、温かい目で見て欲しいです(*^^*)


次は、設計から何まで本当に尊敬レベル...!大道具チーフのK.Kくんです!



閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京2020

決断

bottom of page