top of page

辛夷に捧げる青春!

こんばんは! ユニット責任者兼秋(しゅう)役のN.Rです!

さて、ユニ責としてブログ更新を任された訳ですが、、、

そもそもユニ責って何してる人?って感じですよね。僕もよく分からないです

よく分からない余り色んな部署に首突っ込んでたら、受験生の夏献上してるとか言われちゃいました… ( ̄▽ ̄;)

好きでやってるからいいんですけどね。将来結構いい社畜になれるんじゃないかと。笑

あ、親が見てたら困るんで弁明しとくと、もちろん勉強もしてますからね!辛夷に支障を来さない程度に。笑

辛夷で忙しいと、勉強が息抜きみたいになって楽しく感じるから不思議です。 なんと、辛夷に全力をかけると、勉強も楽しくなる!これはもう辛夷をやるしかないッ!!!(`・∀・´)

冗談はさておき、ほんとに辛夷ってすごいなぁって思います。

中学生の頃からの憧れっていうのもありますが、やっぱり3年演劇は格別ですよね…

2年の秋とかから台本探し始めて、夏休みには毎日のように学校来て、キャストも裏方も、クラス皆が全力を捧げて一つの演劇を作り上げる。 これぞ青春!って感じじゃないですか?!

その集大成をたった2回の公演にぶつけるって思うと、ワクワクするような、怖くてたまらないような… 何か今からもう緊張してきました笑

小っ恥ずかしいことを長々と語ってしまいましたが、、、 とにかく!僕達の青春の集大成(なんか響きが古臭いですね笑)をぜひ見に来てください!!! 9/8(日)、9/9(月) 講堂でお待ちしております!

次書いてくれるのは、音声役のI.Sさんです!


閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京2020

決断

bottom of page